「匠の技」といっても、伝統工芸品や料理ではありません

最近、疲れがたまっているなと感じてはいたのですが、今日の仕事終わりにそのピークを迎えました

肩はこるは、目は痛いは、腰は痛い、頭が痛いと、とにかく最悪なコンディション。
とにかく何とかしようと思い立ち、行ってきましたマッサージ店へ。その名も「匠」

場所は銀座のブルガリの裏手にある、細長いビルの3階にあるのですが、中に入るとお香のいい香りが。
それだけでも癒される・・。
スタッフは中国の方がほとんどで、カタコトの方も居るが丁寧で気持ちの良い接客です。
私の受けたコースは「整体コース」

とにかく上半身をまんべんなくお願いしまして、始まった2分で痛くて痛くて、額に汗がにじみます

しばらくすると痛みも気持ち良くなってきて、とことん体をほぐします。
もう最高です・・。 途中、万里の長城やらパンダが曲芸をしている姿が頭に浮かぶほど

約50分後、私は生まれ変わりました

1時間前、死にそうな状態で銀座の街をとぼとぼと歩いていたのが嘘のよう(誇張してませんよ)
今は銀座のメイン通りをスキップしながら帰れるぐらいです

仕事で身体が疲れてしまっている方、銀座の街角にある匠による匠の技をマッサージ「匠」で体験してみてください。
いかがでしょうか、一押しですよ

心なしかタイピングが軽快ですよ・・。
銀座 匠
東京都中央区銀座2-7-10 銀座ワカホ第2ビル 3F