USJに行きたいの☆ | ☆☆CFS(慢性疲労症候群)と付き合う日々☆☆
ずぅっと前から思っていたんだけど
わたし
ディズニーランドよりUSJが好きですニコ

だって
USJに入ってる映画の方が好きだものハート
ディズニーキャラ
そんな好きじゃないものガーン

でもディズニーは
5回は行ってるかな虫めがね

あそこのスタッフは素晴らしいし
実によく考えられてるキラキラ
そういう目線になってしまう


USJは昔行ったけど
まぁ
かなり廃れてるときに行ったから
物足りないのなんのってガーン

ハリーポッターができて
だいぶ変わったんだろうな~キラキラ
って思ってて

一緒に騒げる人と行きたいな~ルンルン
って思うんだけど
周りにいなぁい笑い泣き

しかも
CFSで行けなぁい笑い泣き笑い泣き

悲しい現実。゚(T^T)゚。


CFSについては
おいおい詳しく書いていきますね
知ってる人はほとんどいないと思うので

たぶん
大阪着く前に倒れるわえーん