【ロハスフェスタ@光が丘公園】
日本キャンドルハンドクラフト協会としてワークショップを行ってきました^_^

ここが都内なの?と思うほど
緑に包まれ心地の良い場所でした^_^
来場者の方のゆった〜りとした雰囲気と
出店者の方のプロ意識が
ちょうど良い塩梅です。
そこにあるものは
持ち帰って
すぐに役割が与えられる品物であったり
子供の成長と共に楽しめるクラフトであったり
作者の思いが詰まった一点ものであったりと、宝探しの興奮があります。

心にもゆとり

あいにくの雨にもかかわらず来場者の数は多い!

今回のワークショップ↓

おばけとかぼちゃと黒猫


たくさんの方に体験していただいたキャンドル作り。
見ていて幸せになりました。
ありがとうございます。

今回、思ったことは
ゆる〜く販売をするのも良いかも!
失礼❗️出店している方は、そう見えてもすご〜〜〜いエネルギーを使っているのでした‼️


何処かで気持ち良くワークショップや
販売をしたいという方にオススメの
イベントでした^_^

danjho
廣瀬祐子