サイゼリヤ イオン大宮店@鉄道博物館 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

埼玉県さいたま市北区櫛引町2-574-1 イオン大宮1階







久しぶりのサイゼリヤさんへ行ってきました。

用紙にメニュー番号と数量を記入するシステムです。

このシステム好き〜。






グラスはプラスチックだったけど最初のビールがキンキンに冷えてて美味しかった!





チョリソー







このグリーンピース好き!







ムール貝うまい。






ラムは臭みなく美味しい。

このスパイスもいいね。




























イカ墨スパゲッティは臭みなくトマト味かな?

イカはぷりぷり。

クセが少なく食べやすく好みでした。































食べまくり飲みまくりで安くて美味しいサイゼリヤさんでした。



ごちそうさまでした~。