包工房・晴鶏、武井鶏園@東武動物公園 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#150,151 埼玉県北葛飾郡杉戸町並塚788







週末営業の包工房・晴鶏さんに行ってきました。 


 武井鶏園さんの敷地内で屋外営業です。 















 前金制です。 








 しおラーメン


特にこの塩ラーメンが美味しい! 


 ほんのり甘みのあるスープです。 


 トッピングされた鶏むね肉は下味しっかり、とてもやわらかいです。 


 塩麹的なやわらかさですね。 












 担々麺はごまがたっぷり。 







 ハンバーガーはパティが鶏ひき肉でふっくら。 








 みかん練乳のかき氷は雪のような質感です。


 どれも美味しくごちそうさまでした~。






で、食後は武井鶏園さんでお買い物。











他にもささみや鶏肉も購入。



お惣菜も販売されてました。

夜のお酒のアテに。




唐揚げは1枚丸ごと揚げたもの。

むね肉ともも肉それぞれ1枚ずつ。

250円と260円だったかな。

醤油味で美味しい。





やきとり5本 700円


こっくりしたタレもお肉も美味しかったです。


どちらもまたリピートしたいですね。



ごちそうさまでした~。