KALAK@茨城県つくば市 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

茨城県つくば市柴崎1050-1 アヤカリ亭








先日食べログ運営様よりメールをいただきましてお店の方から違うお店を投稿してるとのご指摘が(・・;)

実際はKALAKさんというお店でアヤカリ亭さんで間借り営業のお店でした。

ここに訂正してお詫びいたしますm(__)m


以下ほぼ8月20日投稿のコピペでお送りいたします。








天丼屋ふくすけさんに行ったんですけど、同行者が隣のアヤカリ亭さんへ行きたいということで急遽変更。



 アヤカリ亭さんも前から気になってたので無問題です(実際はKALAKさん)。



















 この日のメニューはこの一種類だけでした。


 チキンチェティナードターリー 1500円





 南インド料理のターリー。


 爽やかな酸味でコリアンダーの効いたラッサム、自然な甘さでコクのあるダルカレー、ホクホク食感ポリヤル、みずみずしいアチャールにスパイスの立ったチキンカレー、パラッとした長粒米とともにいただきます。


 本格的で激ウマでした~(*^^*)




 ごちそうさまでした~。



今度はアヤカリ亭さんも食べてみないとですね!