鶏ポタラーメン鶏鬼@春日部 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#96 埼玉県春日部市中央




鶏ポタラーメン鶏鬼さんに行ってきました。


以前刀削麺のお店があった場所かな。







店裏の月極に駐車場あり。




鶏白湯のお店なので鶏白湯にするつもりでしたが、券売機で二郎インスパイアを発見。

初訪だけど即決。



ライスもお願いしました。






鶏二郎 950円
ライス(ランチサービス)











コールは先に聞かれます。

ヤサイマシニンニク普通アブラ普通ガリマヨ有りで。

 非乳化あっさり薄味なスープの二郎インスパイアです。  

ガリマヨを溶くとマイルドになります。




麺はワシワシです。












ライスにはチャーシューを移植してセルチャー丼に。



次回は看板の鶏白湯をいただいてみたいですね。

ごちそうさまでした~。