ピッツェリア馬車道草加谷塚店@谷塚 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

埼玉県草加市谷塚上町



久しぶりに電車でお出かけ。






前の職場の方々とピザ食べ放題へ。

ピッツェリア馬車道草加谷塚店さんに行ってきました。














同行者のメイン料理で大皿のサラダ。






ロボが運んできてくれました。



私はピザ食べ放題と小サラダのシンプルセットに。1200円くらいかな。






お酒もたくさん呑みました。






店員さんが巡回していて焼きたてピザをどんどん置いていってくれます。

マルゲリータ、チーズ、テリヤキ。





ガーリックトマトだったかな?






あんこホイップ。






ブロッコリー、そらまめ。


生地がモチモチで美味しいです。

もう食べ過ぎてお腹パンパンになりましたよ。

美味しくごちそうさまでした~。






そして駅前で二度見したこちら。↓




酔っぱらってたから『居酒屋うんこ』に見えちゃったよ。


ごめんなさいm(__)m