NAGASHARI@玉戸 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#73 茨城県筑西市玉戸




あまり間を開けずにNAGASHARIさんに行ってきました。2回目。

10:30から営業してるのもいいね。

夜勤明けでちょうど良いです。


外観とメニューは前回の使い回しです











煮干し醤油 1000円

これは期間限定品みたいですよ。

出汁感もタレも濃いめなスープは煮干しの良いところだけを抽出したような味わい。





味玉は前回いただいたクーポンで。





よく染みていてウマッ!






麺はややパツでしなやかな細麺です。

乗せものも秀逸でした。

これは美味すぎる!




【平日ランチ】ネギ飯 200円



滑らかでごま油が香り良いサイドメニューです。


これは毎回注文したくなるかも。



美味しくごちそうさまでした~。


次こそ通常メニューかなー。