やきそば処 はちの巣@下館 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

茨城県筑西市荒町乙  



先日三階の職場にスズメバチが入ってきまして大騒ぎ!


無事退治しましたけどね。


スズメバチの焼きそば屋さんあったなーと思い出しまして、やきそば処 はちの巣さんに行ってきました。








スズメバチ駆除業者さんがやっている焼きそば屋さんだそうです。




焼きそばランチにしたかったけど土曜日はなかったです。残念。





店内客は私一人ですが注文の電話が殺到してました。






巣がすごいですね!













焼きそば 小  350円


プリッとした細麺で食感強めなキャベツが良く合ってました。

やや甘口の芳醇なソースです。

ウマイ!(*^^*)

次回はおいなりさんも食べたいね。

ごちそうさまでした~。