最強ラーメン祭@小山 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#62,63,64



最強ラーメン祭in小山 第3陣に行ってきました。
















ハイマウント×天夢 さんを食べたかったんだけど、すごい行列でした。





鳥取県の麺処想×麺家たけ田さんです。





ズワイ蟹と鶏の濁り塩そば


ズワイ蟹の甘みと香りが美味しい優しいお出汁的な味わいの一杯。

麺はポソっとした感じです。

良いウォーミングアップになりました。





二軒目は三重県松阪市の


特濃のどぐろつけ麺smile(スミレ)さん。

特濃のどぐろつけ麺は明日の日曜日のみの提供なんだって。



伊勢海老のらぁめん

これは明日は無いそうです。

伊勢海老のミソまで感じる深みのある美味しさです。

この味好きですわ。

麺はツルモチしなやかです。





三軒目は長野県の気むずかし家さん。

店舗撮るの忘れました。









信州濃厚鶏白湯ラーメン


ぽってり濃厚な鶏白湯スープは臭みなく鶏感たっぷり。

チャーシューは厚めで味染み良好。



パツモチなふすまの見える細麺です。

ウマカッタ(*^^*)

腹パンです。

ごちそうさまでした~。




そして〜




ゆってぃさん面白かった(笑)。














最後は仮面女子さんと。




明日はコウメ太夫サンだって(笑)。


見たいけど仕事で行けないわ。残念〜。