スパイスカレー・クイーン@下館 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

茨城県筑西市二木成




水曜日と日曜日のみの間借り営業。


スパイスカレー・クイーンさんに行ってきました。


前回行ったときは臨時休業でフラレたんですけど今回は大丈夫でした。


活龍下館店さんと共同駐車場です。













先払い会計制です。
























無水チキンカレー 1000円


マツコの知らない世界で取り上げられた『kikuchi curry』さん監修メニューだって。

ホロホロチキンがたっぷりでチキンの旨味とビターさの上にスパイス香がブワーッと香ります。

付け合せはアチャール?や野菜のスパイス炒め的なもの、左の白いものはピクルス的な味わいで良い箸休めに。

自分には苦さが強かったけど、食後のスパイスの余韻が心地よく幸せになりました。

ごちそうさまでした~。







最近いちごにハマってます。

もうすぐ終わっちゃうからどんどん食べておかないとw