YOKOKURA STOREHOUSE@栃木県小山市 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#48,49 栃木県小山市横倉






何度も伺ってたけど大行列で諦めてたヨコクラストアハウスさんに行ってきました。

この日は雨で外待ち6人と大チャンス!

恵みの雨ですね。

食券制で、サイコロ状の番号札が呼ばれたら取りに行きます。

シェアしました。















昆布水つけめん塩 1050円





非常に美しいビジュアルにびっくり。

まずはオンリー麺すすり。

しっかりと締められていてコリッとしてる美味しい麺!





つけ汁も綺麗ですねー。







卓上の藻塩をふりかけて、これだけで永遠にすすりたくなる美味しさです。

つけ汁につけるとコクを纏ってまたまた美味しい。

並じゃ麺が全然足りませんね!







醤油そば 950円




パワフルなネオ清湯って感じで地鶏かなってほどの分厚さの一杯。

どちらのチャーシューも高品質旨味が詰まってます。

どちらも激ウマでしたー。

ごちそうさまでした~。