三十郎 下館駅南店@下館 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#44 茨城県筑西市乙



下館駅線路沿いの三十郎さんに行ってきました。



ローカル線が長閑ですな。





開店前に着いてPPだったんですけど、私の後からお客さんが続々と来ました。人気ですね。











ラーメン 900円


ヤサイマシニンニク普通アブラ少なめで。





アブラはふわとろ。

ヤサイマシはなかなかの野菜量です。






非乳化スッキリやや上品な二郎インスパイア。

麺はゴワワシモチで強くて美味しい麺。





魚粉 100円(100円のトッピング券)




これがかなり良い味変に。

鰹節の魚粉です。

かつおニンニクパワーでウマウマ!

ウマイけど温度がぬるいので熱くしたらもっと美味しくなりそうです。

まぜそばや味噌ラーメンもありました。

次回食べてみたいです。

ごちそうさまでした~。