和sweetsだんご家族@新越谷/南越谷 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

埼玉県越谷市南越谷






駅近くの和Sweetsだんご家族さんに寄ってみました。
17時すぎに行ったら品数残り少なめ。
お客さんがどんどん寄ってきますね。


元から安いのにタイムサービスで激安に。
あんこもちは200円くらいだったかな?
甘さ控えめあんこたっぷり!






ずんだだんごは通常価格で50円

我慢できずに車で食べてしまったw

ずんだの香りがいいですね〜。

おもちも団子もやわらか〜。







赤飯おにぎりもタイムサービスで180円だったかな。
ちょっと塩味が薄めだったので追い塩して美味しくいただきました。

ごちそうさまでした~。





それと12月25日までお得なチキンマックナゲットを。


15ピースで490円だった。





バターソースはほんのり海老でバター香ります。
トリュフステーキソースはよく分からず、サムライマック的な味わい。
マスタードソースは飽きない美味しさですね。







昨日はかなり偏った食事にw


ごちそうさまでした~。