ラーメンショップ大木店@大宝 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#127 茨城県下妻市大木






駐車場広いです。
注文制です。
























ラーメン 700円


麺かため注文でパツパツ細麺がいいかんじ(*^^*)

背脂下のスープは透き通っていてラーショでは珍しいタイプ。

スッキリしてて旨味が強いです。

やわらかなほうれん草たっぷり。

チャーシューは味染み良くホロホロ。








ねぎ丼 350円



ゴマ油香るみずみずしくしなやか滑らかなネギがこんもり!


















ねぎ丼のネギがたっぷりだったので、半分はラーメンに移殖しネギラーメンに。


全部美味しく好きな味のラーショでした。

ごちそうさまでした~。









【今日のにゃんこ】







かわいい!