らーめんすすきの@石下 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#123 茨城県常総市新石下







坂東市のすすきのさんは昔よく行ってましたがこちらは初めて。
そしてすすきのさんでは味噌しか食べたことがないので醤油味にも挑戦してみようかと。

開店ちょい前に行ったら待ち客多数。開店後すぐに満席に。人気ですね。













中華らーめん 800円








ガラ香るフレッシュ感のあるスープで美味しいですね。
味噌よりもこちらのほうがスープの良さを感じやすいかと思います。
味噌とスープが違うかもしれませんが。






自家製麺はやわめでモッチリ感もあり。


隣のお客さんの広東麺も美味しそうだったので次回は広東麺にしてみたいと思います。

ごちそうさまでした~。