ラーメンしょうや@茨城県八千代町 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#70 茨城県結城郡八千代町若


久しぶりに茨城県のご当地グルメ、スタミナ冷やしが食べたくて。しかし私はレバーが苦手でして。
前回食べたスタミナ冷やしのお店はレバーからささみ肉に変更できたんですよね。どこのお店だか忘れちゃったけど。
今回はレバー克服に挑戦してみようかと。



































スタミナ冷やし 900円
ランチぎょうざセット 200円

 





冷水で締めた麺の上にあんかけがたっぷり乗るスタミナ冷やし。





アマカラピリ辛あんかけがプルモチ麺に絡まりこりゃウマイね(*^^*)
カボチャの甘みがまた良い仕事してますよ。
そしてレバーはデッカイのがたっぷりです。
意を決してパクっとな。。。





やっぱ無理ゲロー



ごめんなさい。レバーだけ残します_(._.)_

退店時謝罪いたしました_(._.)_








餃子は野菜メインで滑らかな餡です。


レバー以外は美味しくいただきました。

ごちそうさまでした~。

次回は白菜をたっぷり使った八千代らーめんにしようと思います。八千代町は白菜生産量日本一なんだって!


ごちそうさまでした~。