ひふみ食堂@野田市 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#41   千葉県野田市野田




住宅地の中にあるひふみ食堂さんに行ってきました。












駐車場2台ぶんあり。








タンメン+半チャーハン 980円

にしました。









種類豊富な野菜が嬉しいですね。

にんじん、きくらげ、たけのこ、白菜、ほうれん草、もやし、舞茸、豚肉など。
炒めないで煮込んだタイプのようです。




プリプリとしたコシの強い麺もいいですね。

スープがしっかりしているので油分はかなり少ないですが満足度高い美味しいタンメンです。







半チャーハンはしっとり家庭的なタイプですが、味付け濃いめであと引く美味しさ。







お店の方はお母さんと娘さんでやられてるのかな?

美味しかったし、良いお店発見しました。

また行きたいです。

ごちそうさまでした~。