大勝軒@大宝 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#39 茨城県下妻市下木戸



大勝軒さんに行ってきました。


民家を改装した感じで靴を脱いで上がります。


隣にイタリアンレストランがあるんですけど駐車場は共同で経営が同じみたいです。












中に入ると山岸一雄氏のイラストがありました。






























注文時にその場で先会計制です。








魚介潮 950円







モチモチの太麺と。







プリプリ海老や小柱がたっぷり。

あっさりじんわり貝出汁なスープです。

どこか洋風な感じの味わいです。

ちょっと麺とスープのバランスが、麺が勝ってる感じですが、素材がそれぞれ美味しいですね。

もりそばや中華そばも気になりますが、トマトクリームなんかも気になりますな。

ごちそうさまでした~。