中華豆腐料理 美やと@茨城県境町 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#204 茨城県境町塚崎



美やとさんに行ってきました。

昔から存在は知ってたけど初めて入ってみました。



もうすぐ30周年を迎えるそうです。
記念の限定をテイクアウトの丼物でやるらしいことが貼り紙してありましたよ。















マーボーメン 650円


豆腐料理がウリみたいなのでマーボーメンにしてみました。

ピリ辛で絹ごし豆腐がたっぷり。



麺は昔っぽい風味がします。

安くてなかなかのボリュームで美味しいです。



ごちそうさまでした~。


バンバンドーフも気になる。