横浜家系らーめん玉家@大袋 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#178 埼玉県越谷市下間久里




かなーり久しぶりに玉家さんへ。
15年ぶりくらいかな。



注文制です。







黒醤油ラーメン 600円


未食と思われるこちらで。
太麺細麺選べて太麺で。


たまり醤油だれ濃く、スープは質感さらっとしてるけど旨味が濃く出ています。
ウマイ。





そしてめっちゃ安いですね。

昔はワンコインだった気がする。



























メニューには書いてないけど、隣の人がつけめん食べてました。
つけめんもあるみたい。



ごちそうさまでした~。