新ラーメンショップ蕨店@蕨 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#186 埼玉県蕨市塚越




新ラーメンショップ蕨店さんに行ってきました。





なかなか年季の入ったお店です。

会計制です。



















【お昼のランチ】ネギラーメン+半カレー 490円


激安ビックリ価格です!








ラーメンはライトなスープであっさりであまりラーショぽくない味わいかな。
背脂少々、ネギからの調味料もそれほど主張してないですけど、これはこれで美味しいですね。








カレーはスキー場感のある美味しさです。




ごちそうさまでした~安すぎて大丈夫なのかな。