豚骨醤油ラーメン赤虎屋@綾瀬 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#159 東京都足立区綾瀬





綾瀬駅近くに出来た新店、豚骨醤油ラーメン赤虎屋さんに行ってきました。






食券制です。

新しいお店なのでピカピカです。










豚骨醤油ラーメン 大 680円


並も中も大も同じ価格です。

お好みは全部普通で。

やわめでツルモチの平麺で短めです。

濃厚クリーミーでウマイ。

あまり味わったことのないような珍しいとろみがあります。

チャーシューは薄切りやわらかで4枚。

海苔は質が良さそうです。

赤ダレをスープに溶くと爽やかな辛さに。

なかなかジャンクでウマイ一杯。

ライスも合いそうな味わいです。

何系に近いのかと聞かれたら、なんだろう…。
壱系の横浜ラーメン寄りな感じかなぁ。


ごちそうさまでした~。