ぎょうざ屋さん@蕨 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#118 埼玉県川口市芝中田




今日は二軒フラれて三軒目に大味さんに行ったら並んでる( ̄▽ ̄;)

そーいえばさっきラーメンのノボリがあったようなと思い出して戻ってみたら ぎょうざ屋さん というお店を発見。
これも何かの縁かと思って入ってみました。












ラーメンセットいいじゃん!









マスク着用を必ずお願い致します。

いいじゃん!



私)ラーメンセットお願いします。

店主)はっ?なに?

私)ラーメンセットお願いします。

店主)あーラーメンセットね。


耳が遠いらしいですね。

それはいいとして、今マスクしてなくなかった?

調理中の店主をじっと見てると、やはりマスクしてない!
そして奥様と思われるもう一人の店員さんもマスクしてないよゲローゲローゲローゲロー

客にマスク強要しといて自分たちはノーマスクってどういうこと?








ラーメンは麺やわらかいです。

油分少なめだけど化調が効いててマッタリしてます。








餃子はシナモンを効かせてあって個性的です。
餡はしっとりしてます。



ごちそうさまでした~。