えどもんど@西日暮里 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#77 東京都荒川区西日暮里




舎人ライナー西日暮里駅前のえどもんどさんに行ってきました。





前回行ったら大行列で諦めたけど今回は大丈夫でした。
3人待ちだったけどすぐ呼ばれました。回転早いのかも。

食券制です。


















ラーメン(豚2枚・半玉子) 900円
うずらの玉子 100円


コールはニンニクで。









濃いめな味付けのアブラ、クタめなヤサイ。

豚はやわらかくほどよい弾力で絶妙な味付け。

乳化され甘じょっぱで濃厚なスープはパンチがありながらまろやかなヴェールに包まれているよう。

麺は平麺でかため茹でのようですが軽やかさがあってワシワシすすれます。


とっても激ウマでした(*^^*)


どこかに似てるかといったら富士丸さんの味に似てるかな。
特に麺が似てると思います。


ごちそうさまでした。