らーめんかどまる@新田 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#3 埼玉県草加市


東武スカイツリーライン新田駅東口近くの新店、らーめんかどまるさんに行ってきました。
新田駅東口は昭和の雰囲気です。









会計制です。








らーめん普通盛り 800円




炒め煮方式で調理されてます。

野菜の甘さが前面に出てて後から味噌の風味が追いかけてくる感じ。

タレは弱めで、ライトな白湯スープです。

優しい味わいの白湯味噌タンメンといった感じです。

なかなか美味しい(*^^*)






チャーシューは鴨かな。スモーキーです。

麺はやや平たくて、かためでモチモチして若干ぬめりがあります。
麺があまり好みでなかったけど、他は好きな味でした。








コショウをかけてみると引き締まってまた美味しかったですね。

次回は味付き野菜も試してみたいです。

ごちそうさまでした。