やき鳥はかた亭@竹ノ塚 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

東京都足立区


やき鳥はかた亭さんに行ってきました。

駅からはちょっと遠くて、大曲というバス停のちかくです。
足立清掃工場のひとつ手前です。

















この博多華味鳥ってブランド鶏なのかな?
めっちゃ美味しい。






サラダは胡麻油のドレッシングでなんか韓国風。
右は干しダラキムチ。







手羽先、皮、ニンニクをタレで。

皮はパリッとしてジューシー。






つくね、せせり、ねぎまを塩で。

ねぎまのネギが超甘い。






ねぎまとレバー。

このレバーがすごい!
一粒だけチャレンジでもらったら、苦手なレバーが美味しく感じるではありませんか!
臭みがまったくなくぷりっとしてますよ。
そのあとまるまる一串食べちゃった。















この高清水フルーティー。







越乃景虎はキリッと辛口です。







栃尾の厚揚げ串、ふっくらじゅわっと美味いねー。










明石焼き~。






ニラ玉~。





全部の料理が美味しかったです。

また来よう。

ごちそうさまでした。