龍盛房@東武動物公園 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#301 埼玉県宮代町





最初、カレーハウスとんとんさんというお店に行ったんですけど、臨時休業かな?フラれまして、次どうしようととりあえずクルマを走らせましたら らーめん・餃子 の文字が目に飛び込んできまして、通りすぎたのでUターンしようかと思ったら近くのドラッグストアセキにもこのラーメン屋さんの文字があったので停めてお店まで歩いて行きました。

店前にも駐車場あるけどちょっと停めづらそうですね。














指が写ったw








看板がらーめん・餃子になってるのでCランチにしましたよ。















鶏ガラ醤油かな?
上品なのにうま味はバッチリ。
このスープは美味いなぁ(*^^*)






麺は普通かな。
もやしでせっかく美味しいスープが薄まる感じでもったいないような。
チャーシューはパサッとしてます。








餃子は焼き目がカリッと。
滑らかな餡がたっぷりで美味しかったです。








この二郎インスパイア的なビジュアルのドラゴンらーめんが気になるんですけど。

次回はこれ食べてみようかな。



ごちそうさまでした。