湯河原 飯田商店・元祖浜松ぎょうざ石松@ららぽーと沼津 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#273 静岡県沼津市





ららぽーと沼津のフードコートに行ってきました。
この位置で1/3ぐらい進んだ状態です。合計20分くらい待ったかな。フードコートだと回転が早いですね。






醤油らぁ麺 900円


鶏と昆布の出汁感がすごいですね。
醤油は厚みがあるのにキレがあって。
淡麗なのにとっても濃厚です。










麺はしなやかでシルキーな感じです。
この麺でつけ麺でも食べてみたいな。


かなりハードル上げて臨んだのにそれでも美味すぎてびっくりです。








ぎょうざも気になったので。






石松ぎょうざ



きめ細かい餡であっさり軽く何個でもぱくぱくいけちゃいそうです。





ゆでもやしが敷いてあって一緒に食べても美味しいですね。


ごちそうさまでしたー。







帰りに圏央道・狭山PAに寄っておやつを。









これがはちみつぷんぷんで美味しかった。