ベトナム料理チャオハノイ@高田馬場 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

東京都新宿区





ベトナム料理チャオハノイさんに行ってきました。
地下一階です。





ビールにジンジャーハイボール







ベトナム料理屋さんに来たら恒例の揚げ春巻~





皮がコメコメしとる。







蒸し春巻~






ぷるぷるもちもちです。
中にひき肉が入ってます。








バインセオ~

ベトナムのお好み焼きです。
巨大でびっくり。





中はこんな感じ。






タレをかけて葉っぱで包んでいただきます。

このバインセオ、生地がバリバリしててかなり美味しかった。







ベトナム風海鮮焼きそば。

これはフツーかな。






最後にウエルカムドリンクをいただきました。
ココナッツジュースとマンゴージュース。



おいしくごちそうさまでしたー。