特濃中華そば龍桜@谷塚 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#71 東京都足立区



パチンコニューグランド保木間店敷地内にオープンした新店、特濃中華そば龍桜さんに行ってきました。
以前はましこ亭さんでした。










食券制です。

お水はセルフです。






特濃中華そば 750円


 クセのないコラーゲン感たっぷりの濃厚豚骨ラーメンです。
とろとろどろどろな質感です。

麺はパッツリしてます。






卓上の魚粉やニンニクチップを入れると好みの美味しさになりましたよ。
濃厚魚介豚骨的な味わいに。





かぶりつき唐揚げ+ごはん 250円



唐揚げが超巨大です❗

ごちそうさまでしたー。




この後、天龍とディスクアップ打ちました~。

夜勤明けで眠すぎるので三時間で退散です。