らーめん破ぐん星@大袋 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#59 埼玉県越谷市





中華そば しょうゆ 750円
+ほうれん草 
チャーシュー丼 250円




くずれ味玉サービスしてくれました。ありがとう。

鮮烈な節が香る、コクとキレのある動物系OFFのスープです。

レンゲが止まらない美味しさですぐになくなってしまいそう!

こりっとした細麺が個性的です。

そして動物系OFFのスープだと、よりチャーシューが映えますよ。

柚子と大葉で爽やかになります。

今回はワカメはチャーシュー丼に乗っけていただきました。
あと、スープを吸わせたほうれん草をチャーシュー丼に乗っけて食べるのが最近のマイブームになってます。


今日も美味かったー(*^^*)

ごちそうさまでしたー。


今日は時間ギリギリだったので、作業服でお店に行っちゃったので恥ずかしかったですわ(^_^;)

洗濯したてなので汚くないですよー。