味噌乱舞@八木崎 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#76 埼玉県春日部市


煮干乱舞の2号店がオープン。
味噌乱舞さんに行ってきました。
オープンおめでとうございます祝日

前に地鶏丸さんのあった場所だった。




↑の写真の右側に3台ぶん駐車場有り。





残念ながら店主の川田さんは不在でしたー。





味噌 900円



低温チャーシューってあまり好きでないんですが、煮干乱舞・味噌乱舞の低温チャーシューはダントツに美味いと思いますわ~。
味染みもあって歯切れよくジューシーさもあります。
コリコリピリ辛メンマはおつまみにも良さそう。
水にさらしたねぎもいいですね。一工夫で全然違った印象に。
そしてスープは骨感たっぷりなド濃厚スープです。
ドロンドロンしてます。





モッチモチの太麺によく絡みます。
味噌感しっかりと、塩分控えめになってましてスープの良さを堪能できる一杯かと。

とても美味しかったです。

ごちそうさまでしたー。