シッダババ@梅島 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

東京都足立区 国道4号沿い



シッダババさんに行ってきました。
店前に3台停められます。



お店の方は男性3名体制で笑顔接客です。

もしかしてネパール人の方なのかなー。
偏見かもしれないですけど、今までの経験上ネパール人の方は親切な人が多かったので、そんな風に勝手に思ってみましたw





Aセットにしました。
選べるカレーはサグチキン辛口にしました。





濃いめでややスパイシーなアイスチャイ。





甘くて、辛くないスパイスを感じるドレッシングがうまい。
スープは酸味があってスパイシーです。





タンドリーチキンがあるとビールが飲みたくなりますね。










サクフワモチでほんのり甘いナン。
こういうお店に入るといつも辛さは辛口で注文しますが、ここのは標準より辛めだと思います。
結構辛いメラメラ

香りスパイス感は弱めに感じましたが、強い辛味のせいなのか、サグカレーはこういうものなのかな。
辛さの中にほうれん草の甘味を感じるのがとても良いですねデレデレ





おかわり一回可なんですけど、ナンとごはんどちらにしますかと聞かれたのでごはんにしてみました。




ターメリックライス?
サフランライス?
にも合いますね。




ペース配分を間違えそうなのでかけちゃいましたw


ごちそうさまでしたー。