煮干しラーメンとローストビーフ パリ橋@幸手 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#48  埼玉県幸手市



オープンしてまだ一週間ほどの新店です。

場所が分からなくてクルマでぐるぐる回っちゃったw

旧日光街道だっけ?
古風な商店街の通り、フクダヤさんや、お茶屋の野本園さんの所を曲がるとあります。

クルマ1台ぶん停められます。




チラッと写ってるのがわたしのクルマ。

スズキ ハスラー。22.4km/L走りますよ。

マニュアル車なのでアクセルとブレーキの踏み間違えもありません。たぶん(^^)v







今はローストビーフ丼(小)300円もメニューに登場してましたが、残念ながらローストビーフ丼は売り切れでした(ToT)

また次回で。





煮干しラーメン(青) 550円
麺大盛 100円



じんわりちょっぴりビターな煮干の清湯スープは多めの油でまったりしてます。

麺はぷりぷりしてる。

薄切り低温チャーシューはしっとり柔らかい。

安くて美味しくていいですね(*^^*)


どこのお店に似てるかともし聞かれたら、スープは 大勝@柏 さんに近いかもしれません。


次回は煮干しラーメン(白)とローストビーフ丼を食べたいな。




ちなみに昨日コンビニで見つけてきました。

近いうち朝食にしよう♪






おしまいとびだすピスケ2