ラーメンショップ下大野店@古河 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う








#19  茨城県古河市



入ってみると笑顔接客で感じの良いお兄さん店主さんが第一印象。

















みそラーメン 690円 麺かため






ラーショらしい平たい器で登場。


デフォでコーンが入るお店って最近なかなかないですよね。嬉しい。黄色が映える。

動物系の出汁感強い、ほどよい乳化具合が秀逸なスープです。

そして胡麻がしっかり煎ってあるようで非常に香ばしい。

歯応えを残した柔らかいチャーシュー。

ラーショに来たら必ず麺かため注文するんですが、パツパツです。




後半はニンニクと豆板醤で味変です。


美味しかったです。

ごちそうさまでした。