寒い、寒い、寒い | 〜リターンライダー奮闘記〜

〜リターンライダー奮闘記〜

ひょんなことから、20年以上のブランクを経て、「またバイクに乗ろう」と決意したリターンライダーです。バイクへの熱い想いや、同じようなブランクライダー、リターンライダーに共感していただける内容を中心に徒然と書いて行ければ、と思います♪

ライダーのみなさまいかがお過ごしでしょうか?元来寒がりの私ですが、ここ2週間ほどは関東地方もさすがに寒くなってきました。昨年は買ったばかりということもあり、頑張ってバイク通勤していましたが、さすがに心が折れましたw。いや~、寒い!それにしてもこの寒い中、薄着、素手でバイクに乗っている御仁をたまに見かけますが、どうなってるんでしょうか?早く暖かくならないかな・・と切に願う今日この頃です。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村