こんばんは。


連休明け、県庁所在地で終日研修でした。


講師の先生もよく知っている人だし、近隣の同業者も一緒なので、気分は楽でした。


お昼は、近くにできたてほやほやのベトナム料理屋さんを見つけて、ご機嫌。






さて、懲りもせず、お見合いパーティのその後。


ゆるゆるLINEが続いています。


西日本から新規事業立ち上げで、関東に来ているそう。


とある場所にゆこう、という話にはなったのですが、具体的にいつという提案はまだ来ません。


どんなふうに誘ってくれるかな。


意外と言い出せない人らしい。


じっと流れを待ってみます。


背もすらっと高くて、見た目はけっこうお好み。


気になるといえば、彼が高校出てすぐ働いていて、私は大卒なこと、かな。


私が気にしなくても相手が気にして、「どうせ俺が高卒だからってバカにしてるんだろう?」と言われて、傷ついたこともあります。


学歴より大切なことはたくさん、本当にたくさんあるし、でも、おだやかに一緒にいるには考えた方がよいのかな。


まずは、様子を見てみよう。






今日も読んでくださってありがとうございます。