ワタシが朝活、朝練でよく行く所


そんな話を会社の同僚にしていたら「連れてってくれ」と


いつものゴツゴツ岩山の「妙義山」です⛰️

上信越道、松井田妙義インターから少し走った道の駅みょうぎで待ち合わせ、山道をしばらくランデブーして、これまたいつもの中之嶽神社駐車場で早すぎる休憩☕️

人の少ない駐車場はやっぱり静かで落ち着くわ〜

初めてココに来た同僚もバチバチ写真撮りまくり

天候にも環境にも恵まれて、この日は当たり日でしたね♪


妙義と言えばやっぱり「イニシャルD」?

国道18号、名物の横川の峠の釜めし おぎのやさんで♪


前にもここ来てますが、ワタシ的には作者のしげの秀一さんの作品は「イニD」より「バリ伝」なのです😊

とうふ屋のハチロクよりもグンヘルの方がワクワクしたりします(笑


それよりも驚いたことが⁉️

以前からココの名物として展示されていた青いPS13の隣に豆腐屋の白黒パンダトレノが展示されてるじゃん⁉️

前期3ドアトレノにワタナベの組み合わせは当時のど定番⭐️

中身が86なのか、85なのかはよ〜くみてないんで分かりませんが雰囲気最高ですね♪


ついでの碓氷峠、旧道を進んでめがね橋(碓氷第三橋梁)で撮影会🤳

橋梁上の遊歩道を歩きたそうな同僚を制して写真だけ撮らせて満足させて😅

青空に白い雲、そして新緑。めちゃ癒されました♪

おっさん2人が、めかね橋にいつまでもまとわりついて写真を🤳撮りまくる。

ある意味カオスなシュチュエーションでした(笑)