以下はYahoo!ニュースより
志賀草津道路 雪の回廊

今年は行けるかな?

4月24日 10時開通予定👍


で、その準備と言うわけではありませんが、ヨレヨレの左右のクランクケースカバーをリフレッシュします🌟


シービーを入手してバフがけしてクリア塗装してはいましたがいい加減な下地といい加減なクリア塗装。

もうヨレヨレです💦


お約束のガスケット剥がしですが腰上オーバーホール時にも使ったスプレー式のガスケットリムーバーでクリア塗装も一気にやっつけます。


クリア塗装を剥離して2,000番の耐水ペーパーでひたすら磨いて・・・




鏡面加工はしません。シリンダーヘッドカバー同様にペーパーの刷毛目を少し残した状態でやめときます👍


写真はかなり割愛しましたがミッチャクロンとアクリルクリアー塗って完成の図


いい感じに仕上がりました🌟

完成したは良いけど、今度はクラッチカバーのヨレヨレが・・・