今年の気温はまるでジェットコースター🎢

数日前はこんな雪が降ったと思えば・・・

いきなりの小春日和だったり。外では春の野鳥が合唱を始めてます♪

オープン戦も終わりいよいよバイクの季節がやってきますね♪


ヘッドのオーバーホールも満足の結果で、今回はついでの作業?というかスペアキー作製しました。


このシービーにはメインキー🗝️一本だけだったので機会があればと、ずーーーーーーっと放置(笑)


ウェビックへ別部品の注文があったので今回は忘れずにホンダ純正のブランクキーも発注してました👍

朝っぱらから近所の?カギ屋さんへブランクキーを持ち込み、作ってもらいました。


「このカギ歪んでますけどどうしますか?」


確かに今まで使ってたカギはほんの少しねじれていると自覚はしていました。


このまま複製してもダメかもな?

「あ、いいです。そのまま作業しちゃってください。使えなかったとしても自己責任で✌️」


待つこと2、3分

あっという間でした。


そして作ったカギをシービーにあてがいます🔑

至って普通に使えました👌

流石はプロの仕事!ブランクキー持ち込みの作業料は税別1,500円


そして帰宅後は河津桜🌸がどうなってるかの再視察行ってきました😊


道の駅みょうぎの河津桜はこんな感じ


五分咲きかな?
花見🌸としては充分の開花状況で春を感じることができますね!

で、今回はこのまま進み中之嶽神社まで行って来ました!


神社の駐車場までかろうじて辿り着きました😅

路面凍結時の滑り防止の砂があちこちに撒かれていました😂ジャリジャリです

滑り防止?滑り誘発😅

あ、この写真じゃなかった


こっちだわ(笑)

今季初の微糖でいっぷく☕️


寒かったけど、この瞬間がたまらないのであります(笑)