今年の営業もこれにて終了の会で

隣の客はよくカキ食う客になってきました。

木になる柿でなく海に居る方の牡蠣🦪ね👍

ひとり15個以上食うと亜鉛にやられるから気をつけてねと牡蠣マスターより指導されましたが、やっぱりペロリ😋

口の中は亜鉛まみれ(笑)

ひとりで全部食べてませんから、念のため。


最後の追い牡蠣🦪

北海道、厚岸の牡蠣だそうです♪


そして帰郷前の大掃除🧹


換気扇、浴室、窓拭き、ゴミ捨て、洗車・・・


で、🐈‍⬛クロネコさんが届けてくれた年内最後のamazon♪

1/2のソケットレンチ。このサイズは必要になるものだけ細切れで買ってます。

腰上作業のついでにクラッチもやる予定。



あとは、飯食って、ビール🍺飲んで寝るだけ。


明日は帰郷🚗


今年も何事もなく年末年始を迎えられそうです🎍