今シーズンも走り納め

ホントは霧ヶ峰を考えてましたが今季最低気温で凍える寒さとの予報。

渋峠も同様⛄️というか冬季閉鎖

なもんで2時間程度近所を流してシービーは冬眠準備💤

パーンと高回転まで引っぱって、アクセルオフ🏍️

その後のアフターファイア🔥

普通に二、三回、パンパンならレーシーで良いんですが、ワタシのシービーは・・・・

飛ばしめの下りコースなんかは派手に🍞🥯🥐🥖🐼🍞🍞←パンです(笑)

ひどいアフターファイアで恥ずかしいくらいになってました😭

白煙はそうでもありません(走ってりゃ見えないしね)

青白い排煙は気になってました。

今シーズンのエンジンオイルの消費量は約800cc

ダメだこりゃ(byいかりや長介)



マフラーエンドは黒煙のススというよりベッタリ2ストマシンのよう😭


オイル上がりなのかオイル下がりなのか・・・


ピストンリングとバルブステムシールの交換は必須かな・・・


ひと通りパーツリスト上の品番漁ってみましたがオーバサイズのピストン、ピスドリンクは廃番。


ついでにスタンダードサイズのピストンも廃番。シリンダーに傷が入っていたらオーバーホールも、ホーニングも不可能ですね。とほほです。


冬眠中に腰上だけでもやってみようか要検討です♪