ずっと探していた物が見つかりました!

クタクタのホンダ純正部品(^◇^;)

中身はいちおう新品です(^^)


フロントフェンダー部分に使う普通のフランジボルトです。


中身は??

見ての通り普通のフランジボルトですね。


何の変哲もないM6のボルト

袋にも書いてありましたが

「90134-MR7-000」


そうです、VFR750R RC30の品番です♪


シービーのフロント廻りをいじった時に探していましたが当然、メーカー廃盤で新品が入手できなかったのでCBR400RR NC29純正、普通のフランジボルトを使ってました。


同品番で、子分のVFR400R NC30にも使用されていたのでオクなどを駆使して探していましたかなかなか出てこなくて💦


見つかったとしてもフロントフェンダー込み(T . T)

それでも買ってやるか?と悩んでました(つまらない悩みです🤣)


左側2本がCBR400RR、右側2本がMR7です♪   う、美しい⭐️

正直なところどうでもいい内容のブログですよね(笑)


もはやビョーキです🤣


さっそく交換してやります!

コレが↓


こうなりました↓

だから????でしょ?🤣🤣🤣


またひとつ望みが叶って嬉しい瞬間でした😃



そして
寝ずに投稿した(嘘です)動画