3月29日

発注からおよそ7週間・・・・・

待ちに待ったアイツが届きました~(^^)/

アイツとはコイツの事です!
イメージ 1

イメージ 2

うっとりするくらいの輝きで大満足な仕上がり。

そうです、シービーのCBR400RRリアホイール

純正流用するためのホイールカラーです。

こないだ仕上げて手元にあるホイールに仮組み

してみましたがサイズも問題無さそう(^_^)v

早く現車装着したい~!!!

まるでクリスマスイブ前夜の子供になった気分です(笑)


過去にも紹介しましたが

ブロス650 RC31では

リアホイールをMC28(NSR250R)NC35(RVF400)

流用でホイールハブを加工し。

懐かしい画像
イメージ 3

ドライブピンのピッチを変更してます。
イメージ 4

今回の3つのホイールカラー制作費を考えると

もの凄くリーズナブルな価格で加工していただけました。
イメージ 5



更に懐かしい画像

CB-1(NC27)です。
イメージ 6

リアホイールは17インチから89NSR250R(MC28)

のマグテック18インチ、4.5Jにハブごと交換。

このときもアクスルシャフト径が違うためにカラーを

ワンオフしたんですが、今回とは比べものにならない

くらいてきとうな採寸だったような・・・(^◇^;)

参考までに、フロントホイールとブレーキディスクは

NC30(VFR400R)。

キャリパー、フロントフォークはCBR400RR(NC23)。

ノーマルのセパハンからバーハンに変えているので

インナーチューブの長さを調節すること無く

装着できています。


って・・・・・

CB-1もBROSも過去のハナシ・・・

早くシービーのホイール交換したい~!!