むかつくのは






仕事先に、男好きの上司がいること
直属の上司が、男好きで、
ワタシ、かなり差別されてます


女なんだけどさ、そいつ。



態度が明らかに男(イケメンたちなんだよ)とワタシで違いすぎる





いらいらいらいら。。。








でも、彼氏に注意されました






「20代前半は妙に自分に自信もってしまう時期で、そういうときがあるんだよ。」












最近のワタシはそうですか?








やっと雨も上がり、今日は二人でいろいろ街をふらふらします



まず、靴修理。
新しく買ったユーズドの靴。



裏が木なので、コンクリですべるすべるすべる

フツウに歩けません。
それを直して、
写真美術館に行って、
青山ブックセンターに行って、
行きつけのお店でぐだぐだして、



あぁ締め切りが。。。



でも、久々の外出デートだよーう泣



仕事朝帰りして、彼氏のうちに帰ってから少し寝ようと思ったけど、
なんとなくテンションが上がって寝れないの!






てゆか彼が家事あんましないからワタシしなきゃいけないし






うきうきうきうき





できないと思ったカード支払いもできるし!





うきうきうきうき





こんなハイテンションなワタシを横目に、
彼は朝の報道番組を見ながらごろごろごろごろ





日曜日だ。

これこそ正しい日曜日だ。


晴れてるし。





うれしい
しあわせ
ちっちゃいちっちゃい毎日のシアワセ





なんてことない彼氏とワタシの一日



すごくうれしい



ワタシがうきうきしてそういったら、
彼の一言


「おむらいすーーーー」



うんうん。
作るよ作るよ



いつか終わってしまわないように

























っていう、妄想ですけど♡