東京は今朝から雨です




始発で仕事から帰って






でもやんなきゃいけないこといっぱいあったから


寝たらやばい





現に一駅寝過ごして帰ったし





でも、家に着いたら妙に目が冴えて









雨が美しいので






窓全開で







コーヒー飲みつつ





タバコを吸いつつ







なんとなくカメラをいじりつつ








ぼんやり窓の外を眺めていたよ



















東京の朝の雨って美しいなあと
思う












ジーンズを穿いてると、ろっくな気分で
実に自分らしい気分になる





でもできたらヒールを履きたい








ふいにどこかに出かけたくなったから






パソコンで東京から日帰りできる場所探したら




発見。

青梅。




日曜日は全オフになるので

ちょっくら行ってこようか




トレッキングしたい














でもきっと彼氏はついてきてくれない
だってひどい出不精だ




いや、あたしも一人がいい





そんで帰ったら写真見せよう
でもきっとあんまり興味示さないけど


けど絶対に彼はあたしのことをいとおしく思うにちがいない
























っていう、妄想です