あんね、



ワタシ、











すごい散財家なんですよ












カードの支払いできてないの














でも、なぜか服を買っちゃう










でもそれもほんとに偏っていて
ひたすら靴をかってしまう










取り置きしていたトップスを取りに行こうとして

その店の近くの古着屋で



またまたユーズドの靴を買った昨日






こんな自制能力のない女は結婚できないよって








彼の目が言っている




いいもん






その分稼ぐもん








でも、カード破産する女は





たいてい最後の最後まで「自分なら払える」と思っているらしい






ワタシじゃん










来月、カードの清算したら






清算できたら





ちょっと




落ち着こうと思います





お買い物も、
ふらふらすんのも、
自由気ままにやりたいことするのも







自由を気取るのも





やめて





落ち着いて




着実に一歩ずつ

ゆめにむかっていこうと思うのさ





って、いうのを





彼氏と二人で、
彼氏んちの
黒い革張りのでっかいソファーの中で
二人でぼんやりしながら
何気なくぽつりと言ったら








無視された













でも





一呼吸置いてから






ぎゅーしてくれた





ごめんね、ふわふわしすぎるワタシで































って、いう、


妄想なんですけどね