昨日、駅伝見終わって、夕方、

二人ではつもーでに行きました



二人とも中吉とかでよくもわるくもない



帰り、なんかめっちゃ空が晴れててー

星がめっちゃ見えてー

パワーチャージ完了



明日あたしは仕事ですよ

やつはまだまだお休みなのにー



やつは身長が結構あるので

あたしがめっちゃ高いヒールはいても

よゆうでやつの頭はあたしの頭の上




そしたら、歩きながらいきなり後ろからあたしの頭の上に頭のっけてきた



ひじょーにめずらしい。




一瞬内心びくーりして思わず



「は?」と、言っちゃうよね


でもそのままにするからほーちしてたら、3秒後、


「めんどっ」


て言われた。



あたしのが歩きにくかったよ!!!今の数歩!!!!




でも、まぁいっかと思って



帰宅



そんだけ
































っていう妄想ドキドキ